岩手県一輪車協会 復興祈念 合同発表会にご来場されたみなさま、ありがとうございました。
また、たくさんの義援金が集まり皆さまの善意には大変感謝しております。
復興祈念 合同発表会における義援金合計は「合計 72,177円」となりました。

義援金は5月13日(土)「田沢っ子こぐぞ~クラブ」石黒会長が岩手県を訪問し贈呈しました。
岩手県一輪車協会へ義援金を寄付させていただきましたので、ご報告させていただきます。

 

イベント告知内容

4月30日(土)平田タウンセンター「シアターOZ(オズ)」にて「山形田沢っ子こぐぞ~クラブ」「遊佐町合唱団スマイルキッズ」による合同発表会を行います。みなさまお誘い合わせのうえ、ご来場ください。

このたびの東北太平洋沖地震により被災されました方々ならびに関係者の方々に、心からお見舞いを申し上げますと共に、震災の影響により急きょ発表会を中止にいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
この震災を受け両団体首脳陣がお互いに熟慮を重ねてまいりましたが、厳冬の間励まし合い頑張り抜いてきた子供たちの成果を見て頂く事こそが、この東北を・日本を復興する原動力になると確信致しました。
そこで、改めて被災地の早期復興を祈念し合同発表会のご案内をさせていただきます。

開催日:平成23年4月30日(土)
時 間:18:30 開場
    19:00 開演(19:45 頃終了予定)

会 場:平田タウンセンター「シアターOZ(オズ)」
    住所:酒田市飛鳥字契約場35  電話:0234-52-3912
入 場:無料
内 容:「遊佐町合唱団スマイルキッズ」の合唱
    「山形田沢っ子こぐぞ~クラブ」一輪車演技の発表

合唱  一輪車

Submit to FacebookSubmit to Google PlusSubmit to Twitter